年齢よりも若く見える素敵な人は、歌手の安室奈美恵さん

年齢よりも若く見える素敵な人は、歌手の安室奈美恵さんだと思います。安室奈美恵さんは、1977年生まれの37歳です。アラフォーというのが信じられないくらい若々しいと思いますね。

安室奈美恵さんは、歌手として大ブレイクしていた時から、歌においてもファッションにおいてもカリスマ的存在でしたが、その全盛期の頃と比べても全く衰えていないのが凄いなと思います。

歌唱力も全く落ちていないし、ダンスもキレキレで格好良いです。まるで20歳くらいの体力があるようにも思えます。

普通、あれだけ大ブレイクをした歌手でも、何年か経てば人気も衰えてしまうものです。ですが安室奈美恵さんは、今でも確かなファンが沢山いますし、音楽シーンで第一線で活躍しているところが凄いなと思います。

安室奈美恵さんは身長158cmに対して体重が40kgだそうです。まるで20歳くらいの女の子のプロポーションですよね。そういった体型を維持しているところも若さを保つ秘訣なんだと思いますね。
20歳若返る!?ダウンエイジングで永遠の21歳を手に入れる!
それから安室奈美恵さんには、16歳くらいのお子さんがいます。そんな大きなお子さんがいるようにはとても見えないのですが、このお子さんがいる事によって、安室奈美恵さんは若さを保っているのかもしれないなと思います。お子さんのために頑張る姿が素敵です。